FC2ブログ

開院1周年の御礼

昨年10月1日にふじたこどもクリニックを開院して、あっという間の1年が過ぎました。
私は神戸の三宮から毎日高速道路で稲美町のクリニックまで通勤しておりますが、
1年前の朝、すごく緊張した気持ちで医院へのハンドルを握っていた当時の記憶が、
今でもまるで本日のことのように鮮明に思い出されます。
最近は開院当初に来院いただき、その後来院が途絶えていた患者様が久しぶりに来院して
いただける機会も多くなり、徐々に医院が地域の皆様に認知されていることを実感しております。
今後も微力ながら、地域医療に貢献していく所存でございますので、何卒よろしくお願いいたします。

閑話休題
その1
医院の職員の皆様から開院1周年の御祝の品をいただきました。

DSC02907.jpg

勿体なくて飲めそうにありませんが、今週末に5歳になる娘の誕生日のお祝いを兼ねて、
ありがたくご馳走になりたいと思います。

その2
稲美中学校時代からの親友が、明日加古川で小児科医院を開業することになりました。

DSC02880.jpg

中学生の時に部活動で一緒に汗を流した友人が、私と同じ地域で、同じ小児医療に貢献できる事は
本当にこの上ない喜びです。今後も切磋琢磨しながら、地域の皆様に貢献できるように頑張って
いきたいと思っています。

最後になりますが、日々医院を支えて下さっている患者様、職員の皆様、
皆様のおかげで今日までの1年を無事に終えることができ、本当に感謝しております。
今後とも、ふじたこどもクリニックを何卒よろしくお願いいたします。

ふじたこどもクリニック
院長 藤田 晃生
スポンサーサイト



プロフィール

ふじたこどもクリニック

Author:ふじたこどもクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR